すりーぷ

メッセージ一覧

💮💮 (プロフ) [2019年1月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おじゃましますー!

💮💮 (プロフ) [2019年1月5日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わーいすっごいうれしー!!
じゆう って言いますよろしく~!

💮💮 (プロフ) [2019年1月5日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

招待されたことがうれしー!
当て字なの() おっけっけ!
ふるみんね!

💮💮 (プロフ) [2019年1月5日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

蹴れるだけの度胸を持ち合わせてないの~!!
やっぱするよねー!

💮💮 (プロフ) [2019年1月5日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あっそう???なんかもうビビりだからネットでも人の買おうかがうタイプなの~!(そうは見えない)
あらそうかしら、名前変えよっかな(唐突)

💮💮 (プロフ) [2019年1月5日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

顔うかがうタイプって言いたかったのー!!ただの誤字です()()
あっありがとしゅき!!!!(いきなり)

💮💮 (プロフ) [2019年1月5日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

くっそぉ…………()()()
しゅきで返すところにさすがだなって思いました >< (誉めてる)

💮💮 (プロフ) [2019年1月6日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

手のひらで転がされてるのかって思うと悔しくて……()()
自信持つことはいいことだもんね!!!!!

💮💮 (プロフ) [2019年1月6日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言って騙すつもりだな!?!?()
自分自信さすがっていってるふるみんにお似合いの言葉だね!!

💮💮 (プロフ) [2019年1月6日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

好意は素直に受けとるタイプの人間だけど、基本的に疑って生きてきてます!!()()
自覚ある人って良いと思うな!!!

💮💮 (プロフ) [2019年1月6日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU