すりーぷ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

普通じゃつまんないかなって……()
定着してしまったよ……()

💮💮 (プロフ) [2019年1月7日 10時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もらおう……栄光って与えるものだっけ?()
うけちゃうか……()

💮💮 (プロフ) [2019年1月8日 15時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふるみんさすが……ひふみんになっただけあるわ()
そんな感じはしてた……()

💮💮 (プロフ) [2019年1月10日 21時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あるんですよそれが……()
心読めちゃったのかな私()

💮💮 (プロフ) [2019年1月11日 15時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう根本的なところなんだろうね……()
仙人になれるかもしれない()

💮💮 (プロフ) [2019年1月11日 16時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素晴らしい()
花粉症の人にとったらつらい時期か笑

(プロフ) [2019年1月7日 9時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よちよち()
箱レベルの花粉症はえぐいね、、

(プロフ) [2019年1月7日 22時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よーちよちよち()
目が痒くなるのいやだね、

(プロフ) [2019年1月8日 15時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かわいい()
くしゃみとかもとまらないかんじ?

(プロフ) [2019年1月10日 0時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ、

(プロフ) [2019年1月13日 20時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

11時に起きた私よりも偉いよ()
どーぞ!!(飴沢山渡
気分転換かな~() クッキーがいい!

冬華☃️ (プロフ) [2019年1月3日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気付いたらこんな時間だったの()
喜んでもらえてなにより~!
通知少ない方が返しやすいし() それ食べたことなくて気になってる!ありがと!(貰 頬緩

冬華☃️ (プロフ) [2019年1月4日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そ、そんなことないよ??()
えっ凄い 私は飴そんなに舐めないなぁ~笑
なんか面倒になっちゃうよね() いいな~ 住んでるところ交換しよ?笑

冬華☃️ (プロフ) [2019年1月4日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んぐ、、ふるちゃんも遅くまで起きてるじゃん笑()
お菓子が食べたいの!笑
なんか話相手ふやしたくなるよね() えぇ なんで笑

冬華☃️ (プロフ) [2019年1月4日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もこれが普通だよ笑()
あ、そっか 飴ってお菓子の部類だった、、笑
もう既に大変になってる() 私のところはまぁまぁかな笑

冬華☃️ (プロフ) [2019年1月6日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU