しりとり大会♪

メッセージ一覧

ノンノンノン♪皆何言ってるのさ。一番はカノじゃなくて!!
セトでしょう!?←(多分そういう話じゃないと思うな私。)

*蝶葉* (プロフ) [2017年3月31日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

瀬戸私も好きです()

林檎雨。 (プロフ) [2017年3月31日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わーい!!私の周り全員カノなんで・・・←

*蝶葉* (プロフ) [2017年3月31日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ああああ分かる!!
私カノ嫌いなのおおおお(でね??
私腐女子で「セトカノいいよね」とかほざいてたら
「はづちゃん(あだ名)って嫌いなキャラとくっつけて好きなキャラを持ち上げるの好きだよねえ…」って言われたww

林檎雨。 (プロフ) [2017年3月31日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私は嫌いではないんですけど、他の人の圧が怖すぎて好きになれません←

*蝶葉* (プロフ) [2017年3月31日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

圧ってww
あ、カノ君過激派がいるのかしら♥(
セト君好きすぎて中毒♥

林檎雨。 (プロフ) [2017年3月31日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いやぁ・・・始めはカノが好きだったんですよ(というか初めて勧められたボカロが「夜咄ディセイブ」だったから)だけど、カノ好き友達と話してたら、その子のカノへの愛?がやばすぎて引きました・・・。←(ちなみに他の友達もそうだったんで、余計・・・ね?)

*蝶葉* (プロフ) [2017年3月31日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あと、その友達たちに「私、セトが好き」って言ったら、「えーいやいや、セトはない。笑」
って言われましたよ(爽やかな笑顔)

*蝶葉* (プロフ) [2017年3月31日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あら、そうなのかwww
私最初に聴いたの少年ブレイヴだよ!
もう、あれだ、恋におちる瞬間を実感したもん(

林檎雨。 (プロフ) [2017年3月31日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

少年ブレイブはカゲプロ好きになってから、随分あとに聞きました←
でもMV見たら、泣きました←

*蝶葉* (プロフ) [2017年3月31日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

セトはない????
どの口がどのツラさげていってんじゃォら(
ってか、絶対カノよりセトのが性格も顔もなにからなにまでイケメソだし?
調子のんなっつううのおおおおおおおおおおお(爽やk((ドス黒い笑み

林檎雨。 (プロフ) [2017年3月31日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU