こんな結末認めない。交流所

メッセージ一覧

こんにちは、悠久古書店のもみの木で参加しております、努です。
次の話以降もみの木と戦闘(?)してくださる方を募集しています。

(プロフ) [2017年12月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!悠久古書店のレットとタチアオイ出版のコゼットで参加させて頂いておりますフリダーと申します。
宜しければ関係を組みませんか?後良ければうちのコゼットと戦っていただければなぁ~と…

アレク (プロフ) [2017年12月4日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは、関係も交戦もありがとうございます!
先に関係から決めて、そのあと戦闘について決めれたらなと思うのですが、大丈夫ですか?
ご希望の関係などあれば教えてください。

(プロフ) [2017年12月4日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
こちらはそれで大丈夫ですよ~!
希望としては
何というかレットが良く無意識に子ども扱いしてしまっていて弟的に扱ってしまっている…みたいな…!

アレク (プロフ) [2017年12月4日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
もみの木的には子供扱い、弟扱いされるのはあまり嬉しくないので、反抗的か、諦めの反応を返すと思うのですが、どちらがいいですか?

(プロフ) [2017年12月4日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、反抗的な感じが…

アレク (プロフ) [2017年12月4日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!
では、(もみの木としては)子供扱いされていることは受け入れられず、反抗的な反応を返す。が、能力・実力的にも、店長としても、仲間としても頼れる、信頼できると思っている。
あと追加で、古書店にいるときに一緒に掃除を手伝ったりする……とかどうでしょうか?

(プロフ) [2017年12月4日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
レットはなぜ少し反抗的な態度なのか分からず少し混乱してるけど認めてくれているんだからいいっしょ!的な考え方だと思います、

アレク (プロフ) [2017年12月4日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解です、何もなければこのまま載せさせていただきますが、どうしますか?

(プロフ) [2017年12月5日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらは特には…

アレク (プロフ) [2017年12月5日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか
では、これで載せさせていただきますね!よろしくおねがいします。

では、戦闘の話に移りたいのですが、お時間大丈夫ですか?

(プロフ) [2017年12月5日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU