こんな結末認めない。交流所

メッセージ一覧

新しいキャラ、【ネコ】を作成いたしました。すいません、URSが載せれなくて……。悠久古書店所属です。関係募集しております。引き続きよろしくお願いします!
あと、よければタチアオイの方々すいません。お手数ですが…その…本編にてネコと戦ってくれませんか…?(震え声)

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2017年12月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

戦ってくれる方募集しております…すいません。お気軽にお声掛けください。

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2017年12月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

クロワの作者ルーナと申します。
良ければ一緒に戦いませんか?

ルーナ. (プロフ) [2017年12月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ、よ、よろしいのですか?
その、一緒にというか、敵対する訳ですが……いいんですか?

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2017年12月1日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、其方なのですね、すみません少し勘違いをしていました笑
でも、しゅーりむ様さえ良ければクロワと戦っていただけませんか?

ルーナ. (プロフ) [2017年12月1日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

喜んで!!ありがとうございますルーナ.様!
本編の方にて、ネコが黒豹状態で飛びかかってくるので、そこから戦いましょうか?

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2017年12月1日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!そこから戦いましょう

ルーナ. (プロフ) [2017年12月1日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2017年12月1日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU