こんな結末認めない。交流所

メッセージ一覧

悠久古書店の蛍と慧の「慧」で参加させていただいている、駄作者のトウキビです!
関係を結んでくださる方はいらっしゃいませんでしょうか?
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zerotwokir7/

ひめたる難民のトウキビ (プロフ) [2017年11月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よければ関係結びませんかー?

くるみと小鳥。 (プロフ) [2017年11月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ...タチアオイ出版のロミオとジュリエット、ヴィオラちゃんです()書くのを忘れていました...。

くるみと小鳥。 (プロフ) [2017年11月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お、いいですよ!どんな関係がいいでしょうか?

ひめたる難民のトウキビ (プロフ) [2017年11月25日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね...
うちのヴィオラちゃんとトウキビさんの慧さんは運命に関しての考え方は正反対なので、互いに相手方の運命の受け入れ方を疑問に思ってる...みたいな?語彙力なくてすいません()

くるみと小鳥。 (プロフ) [2017年11月25日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
語彙力無いのは同じですし…
なるほど…それもいいですね!

ひめたる難民のトウキビ (プロフ) [2017年11月25日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすいません!
トウキビさんはこんな関係がいいなー、とかありますでしょうか?

くるみと小鳥。 (プロフ) [2017年11月26日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

特にないです!同じこと思ってたみたいで

ひめたる難民のトウキビ (プロフ) [2017年11月26日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました~。
それじゃあ書いてきますね!

くるみと小鳥。 (プロフ) [2017年11月26日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します。よろしければ、アリス・シンデレラと関係を組んでいただけませんか?

しゅある (プロフ) [2017年11月26日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!返信遅れてすみません!

ひめたる難民のトウキビ (プロフ) [2017年12月1日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU