これって俺だけ?

メッセージ一覧

発作的に見たくなるアニメがある

チェーニ (プロフ) [2018年3月5日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

分かりますw
この場面をどーしても見たい…!
みたいなのは、たまにあります

雷蛇 (プロフ) [2018年3月27日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!同志様がいた!
でわたしは結局全話みちゃったことあります

チェーニ (プロフ) [2018年3月27日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります!w
気づいたら夜中な時があります!
ついつい見ちゃうんですよね~

雷蛇 (プロフ) [2018年3月27日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしは一回TUTAYAで借りたやつ見たその日にネットで探して全話みちゃったことありますw
OPは好きだったのでもっと何回も聴きたかったんですけどね…

チェーニ (プロフ) [2018年3月27日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね笑
私は、好きな場面を繰り返し見ちゃいます
OPとかは好きなものはネットで繰り返し聞いちゃいます!
なので、大体は歌えちゃいます
w

雷蛇 (プロフ) [2018年3月28日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしもそんな感じです!
好きなシーンは何回も見ちゃいますよね!何回見ても飽きないシーンってありますし
わたしも好きなOPはアニメサイズのは歌えます!本当に好きだったらFullで覚えますけど

チェーニ (プロフ) [2018年3月29日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!
やっぱり、歌えちゃいますよねw

雷蛇 (プロフ) [2018年3月29日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もっと好きだったらキャラソンまで覚えちゃいますけどね

チェーニ (プロフ) [2018年3月29日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、分かります!
私は好きな曲だと飽きるまで聞いちゃうので、結構覚えちゃいます

雷蛇 (プロフ) [2018年3月29日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしも飽きるまで聴きます!
そしてたまにふとした瞬間にまた聴きたくなります!
そんでYouTubeとかだと
あなたにオススメ
が出てきて本来の目的忘れて見続けちゃいますw

チェーニ (プロフ) [2018年3月29日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU