これって俺だけ?

メッセージ一覧

「今更かよッ!!」ってものにハマる。
例→ひぐらしのなく頃に・ケロロ軍曹・テニスの王子様 など

イガラシ (プロフ) [2017年7月30日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

同じくw
まぁ自分の場合更に古いけど

ゆくち (プロフ) [2017年8月3日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

親に「○○にハマった」って言ったら、
「今更!?」ってツっこまれますw

イガラシ (プロフ) [2017年8月3日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

自分は「なにそれ?」って言われますw

ゆくち (プロフ) [2017年8月4日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

古過ぎて家族の方知らないんですねw
そんなに古いのか…!
私も恐らく知らないと思いますが、是非具体的に教えて下さい!

イガラシ (プロフ) [2017年8月5日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

チャージマン研!
波裏挙ポリマー
とかですねw

ゆくち (プロフ) [2017年8月6日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

一番上のは名前聞いたことありますね!
もうひとつのは分からないです…w

イガラシ (プロフ) [2017年8月8日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

波裏挙ポリマーはたしか最近実写化してるんですよね
それで知ったんで、まだにわかですw

ゆくち (プロフ) [2017年8月9日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!?
でもアニメとかの実写化って成功しないイメージが…w

イガラシ (プロフ) [2017年8月13日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

アニメを見ない友人に、よくアニメの実写化すすめられますが、やっぱり元アニメを知らなければ普通に楽しめるみたいですね
まぁ人によるとおもいますがw

ゆくち (プロフ) [2017年8月13日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

確かに、アニメをよく知らなくて、実写映画だけを見たって人なら、面白いと思うでしょうね。
でも元のアニメが好きだった人からしてみれば、キャスティングが好みじゃないとか、不満があったりするんでしょうね…。実際に、私のアニメ好きの友人がそうですし。

イガラシ (プロフ) [2017年8月17日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU