こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

レッツゴーハロウィーン!!

白アザラシ (プロフ) [2018年10月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

軽トラを~捕まえて~!軽トラが~画面端~!!バースト読んでッまだ入るッゥ!!暴漢がァキメたァァ!!

白アザラシ (プロフ) [2018年10月29日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ところで、機動隊が盾並べてゾンビを鎮圧するシーンはぜひ見たいので、31日の本番では暴力も辞さずにああいう輩を強制排除してほしい。迷惑だ。

白アザラシ (プロフ) [2018年10月29日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

TA=KANASI
I=GARASI
母音が同じなのか。

白アザラシ (プロフ) [2018年10月29日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

鼻がヤバい。風邪かも。

白アザラシ (プロフ) [2018年10月30日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ネットで読んだ依存症と発達障害をくっつけた考え方、一考する余地はあるだろうが現状穴が多すぎる。ただ、うちのジジイとか見るに、卵が先かって議論はあるがアル中はすべからく精神障害で注意散漫

白アザラシ (プロフ) [2018年10月30日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ああいう情けのない死に方はしたくないが、俺も絶対そっちの気がある。アル中の因子は遺伝する。多分だがジジイも不意にこういう不安に襲われて、それに耐えきれなかったんだと思う。

白アザラシ (プロフ) [2018年10月30日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

俺はやっぱりジジイみたいに弱い人間だろうけど、それでも現実を直視して生きていきたいと思うし、ジジイより賢いので酒以外に逃げることができると思う。

白アザラシ (プロフ) [2018年10月30日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それはそれとして、プリコネの15-14を一向に突破できないんだが、いったいどうしたらいいんだろう。やはりアカネを育てるべきなのか。

白アザラシ (プロフ) [2018年10月30日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

風邪で30日から死んでた。お前らも気を付けろ。

白アザラシ (プロフ) [2018年11月3日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あぁクソ、紅の豚見逃した...

白アザラシ (プロフ) [2018年11月4日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU