こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

体力の低下を隠せないおじさん

白アザラシ (プロフ) [2018年10月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

9年前の体力テストの結果表の文言が事実であったことを実感する日々。

白アザラシ (プロフ) [2018年10月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

考えてみりゃここはもともと餓鬼のたまり場だったんだから、奴らが幼いのではなく、我らが歳をとりすぎたのではないか。にしても、目に余ることがないではないが。

白アザラシ (プロフ) [2018年10月15日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

F-22が壊れたので製造ライン復活させます、とはならないだろうなぁ。なってくれたらロッキードのF-2後継案が現実味を帯びてくるのでこっちとしてはうれしいんだが。

白アザラシ (プロフ) [2018年10月15日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「辺境の騎士バルド・ローエン」アレはぜひ手元に置いときたいと思ったので明日買ってくる。

白アザラシ (プロフ) [2018年10月15日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

近年まれにみるレベルの拾いものだ。沈静化すると同時に乗っ取るぞwktk

白アザラシ (プロフ) [2018年10月15日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

アレに騙されんのは草通り越して絶望。自分で調べる習慣を付けろ。ソースは二つ以上確保しろ。もうこの国は終わりだ...メディアリテラシーのない国になった。もともとなかったか。

白アザラシ (プロフ) [2018年10月15日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

関連して今日の産経の社説。SNSは一部の意見だけ集まりやすく、伝統ある新聞はそうはならないって、それお前ら鏡見ながら言えんの?投書してケンカ売ろうかしら。

白アザラシ (プロフ) [2018年10月15日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

作ってやいやいww

白アザラシ (プロフ) [2018年10月16日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

今更だけどF91って相当かっこいいよな。

白アザラシ (プロフ) [2018年10月16日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ほしけりゃ奪う、それが流儀だ

白アザラシ (プロフ) [2018年10月18日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU