こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

こころにうかびゆきよしなしごと

白アザラシ (プロフ) [2018年9月12日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

昨年度我が家にはGが増殖し、今年度はムカデが増殖していることからかんがみるに、我が家にはすでにある種の生態系が形成されているとみられるので、なんかもうコスモクリーナとか使ってテラフォーミングしたい。

白アザラシ (プロフ) [2018年9月12日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なんか知らんが昨晩は睡眠時間が短かったにもかかわらず完璧に疲労感が取り除かれていたので、この睡眠を安定して行えるようになりたい。昨晩は寝る前にスマホを使わず犬×僕SSを読んで、かつ気温が低かったことが勝因な気がする。

白アザラシ (プロフ) [2018年9月12日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

眠る直前に気温が低いと睡眠の質が上がる法則って絶対あるよね?

白アザラシ (プロフ) [2018年9月12日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ゲーム部プロジェクト、最初見た時はもっと博打みたいなデッキ組めよ、って思ったが演劇部になってからほんと面白くなったな。

白アザラシ (プロフ) [2018年9月12日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

週間フライデー絶対許さねーからな。「世界各国の空軍の中において、現在でもファントムを現役配備しているのは航空自衛隊だけだろう」?下らねぇ憶測で記事書くんじゃねぇ。F-4爺さんはトルコでも延命処置を受けて2020までは現役を貫く予定だ。

白アザラシ (プロフ) [2018年9月12日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

同志ギリシャは財政難により部隊を解体してF-16に任務を譲った。昨年のことだった。アラブの春でうやむやになったがエジプトでもF-4の延命計画がある。スパゲッティ症候群とか言わないでな。

白アザラシ (プロフ) [2018年9月12日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ニコニコにテメーのさして面白くないフェイスブック動画の広告淹れてくる奴なんなん?そこまでして目立ちたいか?なら素直にニコニコに投稿しろ。お前らの動画よりもイバキラTVのうどん2.5kg食う姉ちゃんのほうが百万倍面白い

白アザラシ (プロフ) [2018年9月13日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

小林よしのりの体罰論全編読んだら面白そうなんだが、無料公開分読んだ感想書くと「体罰によって、緊張感を取り戻し、集中力が高まる」とあるが、これは万人に当てはまるもんでもないと思う。少なくとも俺は「体罰によって、委縮して、集中力をなくす」側の人間だからだ。

白アザラシ (プロフ) [2018年9月13日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なのでこの問題における俺の立場は「当人たちが納得してれば、外野はとやかく言わなくてもいいんじゃないか」だ。ただし、閉鎖的な環境の中でそれが判断されてるとおかしなことが起きるから、外部の目は絶対に必要だと思うけど。

白アザラシ (プロフ) [2018年9月13日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そもそもの話として、殴られなきゃ分からないようなやつぁ、何やったって大成しないよな。

白アザラシ (プロフ) [2018年9月13日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU