こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

茨城を称えよ

白アザラシ (プロフ) [2018年8月11日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全国初のご当地Vtuber爆誕!!
https://www.youtube.com/watch?v=q84pn-t2CZ4

白アザラシ (プロフ) [2018年8月11日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

さらにニコニコにチャンネルもある。そして今ヤマノススメ3rdシーズン記念で広告チケットの当たる福引が回せる。諸君がやるべきことは分かるな?
http://www.nicovideo.jp/watch/1533861905

白アザラシ (プロフ) [2018年8月11日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

今の日本に足りないのは平和に対する意識とか、愛国心とかじゃなくて、相手とまともに議論する能力だから。

白アザラシ (プロフ) [2018年8月11日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もしかしてアップローダーって縦の画像載せられない?

白アザラシ (プロフ) [2018年8月12日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こういっちゃ不謹慎だがバレルロールに水面への急降下からの急上昇。犯人は相当度胸があるな。奴は地球上でもっともボンバルディアを酷使した人間になった。

白アザラシ (プロフ) [2018年8月13日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

一枚の下敷きを切ってロウソクの熱でまげて鎧を作るって大仕事をしてるので低浮上

白アザラシ (プロフ) [2018年8月14日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

一時期やたらとパクチーが流行ったよな。ポテチとかあったな。割とうまかった記憶

白アザラシ (プロフ) [2018年8月14日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

同化を強いる??

白アザラシ (プロフ) [2018年8月15日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あの爺さんすごいけどさ、もうほっといてやれよという気がしてならない。特に宮根、お前アナウンサー何年もやってるんだからいい加減中継のラグに慣れろ。人様の話を先読んで遮るのが許されるのは徹子さんだけだから。

白アザラシ (プロフ) [2018年8月18日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

急に寒くなるもんだから軽く風邪ひいたわ。鼻がヤバい。

白アザラシ (プロフ) [2018年8月19日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU