こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

じゃあ流すべ

白アザラシ (プロフ) [2018年7月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

人のことだしあんまり滅多なこと言えないけど、一度入っちゃったなら一年留年してでもやり遂げた方がいいぞ。留年したけど卒業して幸せそうなOBは知ってるけど、退学して幸せそうなやつは今のところ見たことがない。

白アザラシ (プロフ) [2018年7月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今年の暑さはいささか異常だぞ。八月に入ったら本格的にヤバい。そろそろ人体発火で〇ぬ奴が出る。

白アザラシ (プロフ) [2018年7月21日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

きゃっとちゃん尊い...

白アザラシ (プロフ) [2018年7月22日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

又吉イエス、元気になって帰ってくるもんだとばかり...3日経っても墓から出てこないということは...

白アザラシ (プロフ) [2018年7月24日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

泡沫候補って多分ある日突然、雷にうたれちゃったような人らなんだろうなぁ。多分あの人らは本気で世の中を変えようとしてんだろう。

白アザラシ (プロフ) [2018年7月26日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ドリームマシン20計画:20を迎えようとする今、持てる技術の粋を尽くして陸海空のスーパーマシンを作り上げ、そいつを10歳前後の作品と比較する。(20にもなって何やってるのとか言わないで)

白アザラシ (プロフ) [2018年7月27日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あの時期の方が圧倒的にワンダフルな作品を作ってるんだよな。あの柔軟性はもうないけれど、ガッチガチに固めた理論で同じコンセプトの物を作った時に何が起こるかは気になるので夏休みの宿題にせんとす。

白アザラシ (プロフ) [2018年7月27日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

第一弾は可変戦闘機だ。これっきゃねーわ。3発格闘形態から各部が展開し、双発で安定性を増した機首レールガン発射形態へ可変する。

白アザラシ (プロフ) [2018年7月28日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

我々が真に対抗すべきはLGBTを差別する議員ではなく、そんな言葉を生み出させる国民の意識だということに何故連中は気付かないのだ。

白アザラシ (プロフ) [2018年7月29日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

電子攻撃機じゃなくて電子戦機だろ?揚げ足取りだ。その単語は初めて聞いた。専守防衛に必要な装備。

白アザラシ (プロフ) [2018年7月29日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU