こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

最近の動向

白アザラシ (プロフ) [2018年5月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そろそろここがアザラシさん専用ボードになる。

白アザラシ (プロフ) [2018年5月9日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

クソゲーオブザイヤーはいささか有名になりすぎたのだ。アレは高名な文学賞とかと同じで、余人が知りもしないゲームを掘り出してくるってところに価値があるのだとおもう。

白アザラシ (プロフ) [2018年5月9日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ついでに俺の知る限りもっともクソなフラッシュゲームを張っておきますね。
http://www.wowgame.jp/game_html/2691.html

白アザラシ (プロフ) [2018年5月9日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

このゲームは別にバグがあるとかじゃないんだが、いわゆる理不尽ゲー。小学生の頃に出会って以来、ついぞ第二ステージを抜けることができていない。

白アザラシ (プロフ) [2018年5月9日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

序盤に関してはいたって普通のシューティングゲームなのだがボス戦においてそれまでと全く別のゲームと化す。言わんとしていることはプレイしてもらえばわかるのではないかと思う。はまる人ははまるんじゃないかなぁ。

白アザラシ (プロフ) [2018年5月9日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

極めてどうでも良いことではあるが、最近無意識化で他人との関係を断とうとしているのではないかという疑惑が。とかく、何をやってもうまくいかないので何か自分では測り切れぬ物事のせいにしないとやっておられん。

白アザラシ (プロフ) [2018年5月9日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

結局バンダイから緊急展開ブースターは発売されるのだろうか。アレめっちゃ好きなんだけど、じゃあ本編のどのシーンで出てたのって聞かれるとパットは思い出せないんだよなぁ。

白アザラシ (プロフ) [2018年5月10日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ジェロ思い切った転職したなぁ。

白アザラシ (プロフ) [2018年5月12日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

中国の空母001A、最新型とはいえ考えてみりゃ所詮アドミラル・クズネツォフ改級みたいなもんだから大したことないのかなぁとか。

白アザラシ (プロフ) [2018年5月13日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU