こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

何が南北会談だ

白アザラシ (プロフ) [2018年4月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あんなものは茶番だ、茶番。非核化のひの字もねぇじゃねえか。ありゃだめだ。平和協定だ?今の状態でか?時期尚早だ。

白アザラシ (プロフ) [2018年4月27日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

民を殺しまくる金王朝と報復人事を続ける文政権の和平とはよくできたコントだ。うまくいく要素が一体どこにあるってんだ?エェ?

白アザラシ (プロフ) [2018年4月27日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

この分だと米朝会談も思いやられる。アメリカまで終戦交渉に入るとなれば、北はある意味最も強い後ろ盾を得ることになる。

白アザラシ (プロフ) [2018年4月27日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

というか「外交に強い」と標榜しておきながら安倍政権が全くこの流れに絡めてない。まぁ他のが政権とっててもダメだったろうとは思うが。ともかくこれはまずい。

白アザラシ (プロフ) [2018年4月27日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

誰かパペット使って動画投稿して、それをVtuberと言い張って。

白アザラシ (プロフ) [2018年4月30日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

1か0でしか考えられない人間多すぎ問題。2とか1.5とか-1とかそういう回答をどうして出そうとしないのか。

白アザラシ (プロフ) [2018年5月3日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はっきりした結論を出せないってんじゃなくて、実は物事を二択でしか考えないからどちらにも当てはまらないパターンに結論を出せないんじゃないかと思う今日この頃。

白アザラシ (プロフ) [2018年5月3日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

しょうもない。

白アザラシ (プロフ) [2018年5月5日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

エントリーシート書いてると心折れそうになる。

白アザラシ (プロフ) [2018年5月6日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU