こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

鮭センセー

白アザラシ (プロフ) [2018年3月21日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

人狼やりますの?つっても嘘つくの下手だし、致命的に起きてる時間帯がかみ合わない可能性はあるけど。

白アザラシ (プロフ) [2018年3月21日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

アザラシさんたぶん午後九時以降なら連絡くれると気付けるかもしれない。

白アザラシ (プロフ) [2018年3月21日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

つーかまたイスラエルセンパイ人の土地爆撃したのね。得意だよなー。正直北朝鮮以上の狂犬国家、とかいうと翌朝モサドから小包が届いて爆殺されるんだろ。こわいなーとずまりすとこ

白アザラシ (プロフ) [2018年3月21日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど小学生が背負うにはランドセルの中身が重すぎるのか。整体院大儲かりだ。遊ぶ公園もない、腰は悪い、金もない、目は悪い、彼らの50年後は目も当てられないほどみじめなのではないか?

白アザラシ (プロフ) [2018年3月22日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

つーかこれ中国あかん。移動の自由を奪い始めたってことは本格的に独裁敷くつもりだ。トランプの任期切れまで待ってる場合じゃない。はよ金平をつぶせ。

白アザラシ (プロフ) [2018年3月22日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

生徒が学校を信用できないからこそ自殺が起きる。学校はもっと生徒に対して誠実であるべきだ。

白アザラシ (プロフ) [2018年3月22日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

今めっちゃうちの子の下半身をTR6ダンディライアンⅡみたいに巨大化させたい衝動に駆られてるんだけど、技術もお金もない。時間はちょっとだけある。ヘキサギア買うしかないのか?

白アザラシ (プロフ) [2018年3月22日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なんかそろそろ自分の中にある人型兵器への執着を捨てたい。人型は完成されたSF兵器体系の一つではあるけども、それ以外にも解はあるはずなのだ。

白アザラシ (プロフ) [2018年3月22日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

動画サイトとしての基本スペックはニコニコよりもはるかにyoutubeだが、youtubeはタグ検索ができないからなんだかんだ言ってニコニコから離れられない。Vtuberとかyoutubeに本家がある勢はyotubeで見るけどね。

白アザラシ (プロフ) [2018年3月24日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あとニコ生のアニメ放送はありがたい。でもそれ以外なら追い出されないyoutubeの生放送見るわ。

白アザラシ (プロフ) [2018年3月24日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU