こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

あけおめ

たっこたこ (プロフ) [2018年1月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

昨日はいつめんで鍋パとかいうウェイみたいなイベント開催した

たっこたこ (プロフ) [2018年1月9日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

みんなの家から遠いのに広いからわたしの家でやった!広い部屋に住んでよかった!お父さんありがとう!

たっこたこ (プロフ) [2018年1月9日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

娯楽費に金を飛ばしながらもそこそこいい生活ができるのは完全に両親のおかげなんだよな本当に感謝

たっこたこ (プロフ) [2018年1月9日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

高校の時の友達が彼氏作って楽しそうにしててもわたしはめげない!女子大楽しい!

たっこたこ (プロフ) [2018年1月9日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

万年セカンド女だけどいつも本人の口から事前に聞いてるかネトストして本命を見つけ出すかの二択だから全然わからん

たっこたこ (プロフ) [2018年1月11日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今まさに2人の浮気相手をしてるけどバレた時のこと考えるとぞっとするよね

たっこたこ (プロフ) [2018年1月11日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

今好きな人いないしセッできればそれでいいって思ってるから(クソ)相手をその気にさせてすぐやっちゃうのよくないのはわかってるけど!欲に忠実に生きてるので!

たっこたこ (プロフ) [2018年1月11日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ノンケの彼氏持ちの友達に抱かれるのが正直1番楽しいしじゃれあってるだけだから悪い事は何もしてないって思ってる(クソ)

たっこたこ (プロフ) [2018年1月11日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

クソつまんねえ人生だなとりあえず昨日わたしのこと抱いてくれなかった男はしんでくれ

たっこたこ (プロフ) [2018年1月14日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU