こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

( '-' )

桜月 (プロフ) [2017年12月29日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ふと思った
独り言板とか夜会板に書き込んだ人ってさ、大体プロフで空リプ会話するのか直リプ会話するのかわかるよね

桜月 (プロフ) [2017年12月29日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あと最近暇人来て~とか私の名前読め~みたいな紛らわしい名前のボド代多いから勘違いして書き込む人多いよね

桜月 (プロフ) [2017年12月29日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

紛らわしい名前のボド代作る人もどうかと思うけど、前の書き込みも見ずに板のタイトルだけ見て書き込みする人もどうかと思う。

桜月 (プロフ) [2017年12月29日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どっちもどっちってやつだ

桜月 (プロフ) [2017年12月29日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私は独り言板とか夜会板での会話は空リプ派だから、直リプ来るとスレ内で独り言書き込めなくて困るし、直リプ来たら場所移動させるか投稿消さなきゃいけないから面倒くさい

桜月 (プロフ) [2017年12月29日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU