こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

まぁ聞けよ

鈴美 (プロフ) [2017年12月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ダンス部の推しちゃんが死ぬほど可愛かったんだ(まだ言ってる)

鈴美 (プロフ) [2017年12月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すごい可愛かった、めっちゃキャーキャー言ってしまった、そりゃ黄色い歓声もあげますよがはは。

鈴美 (プロフ) [2017年12月22日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ダンスも可愛かったしちょっとぽてってしてるのにきらぴや動けててそれに衣装も可愛かったしめっちゃ似合ってたし何が言いたいかっていうと、なんで皆ミニスカサンタの時に推しちゃんともう二人だけはうさ耳フードポンチョ着てるのーーーーーーーーーーー!?

鈴美 (プロフ) [2017年12月22日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

……………可愛かった………………………(大の字)

鈴美 (プロフ) [2017年12月22日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

単純にどきどきした興奮した変な意味はないです。ほんとに!!
推しちゃんが可愛かったただそれだけなんだ!!

鈴美 (プロフ) [2017年12月22日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU