こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

ウッ

たっこたこ (プロフ) [2017年12月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(頭を抱える顔文字)

たっこたこ (プロフ) [2017年12月14日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

マーリンってどうしてこんなに愛しいんだろう。5章のマーリンで涙を流した。

たっこたこ (プロフ) [2017年12月14日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はーーーーーーーーネタバレ地雷踏んでもロマニ・アーキマンは愛しいから大丈夫!!!!めちゃくちゃ愛しい!!!!!すき!!!!!!あなたの笑顔がしゅきしゅき!!!!!

たっこたこ (プロフ) [2017年12月14日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

耳たぶにピアス開けたいのに開ける場所がない!!!!なんてこった!!!!!そんなことよりロマニが愛しい!!!!!

たっこたこ (プロフ) [2017年12月14日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとFGOは業が深いよおばか…推しがたくさんだよ…マーリンとロマニ・アーキマンはもう意味わかんないくらい好きだけど……

たっこたこ (プロフ) [2017年12月14日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はーーーーーーロマニ産みたい

たっこたこ (プロフ) [2017年12月14日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

好きすぎて正気じゃないけどしゅきしゅきのしゅき!!!!!!!!!

たっこたこ (プロフ) [2017年12月14日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いもこし見るよ

たっこたこ (プロフ) [2017年12月16日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU