こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

久し振りに開いたら名前が有ってびっくり

ぽえ (プロフ) [2017年12月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

み~ちゃむですお久し振りです

ぽえ (プロフ) [2017年12月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

rocket4期と全員話した。良い子ばっかりで安心した。

ぽえ (プロフ) [2017年12月14日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

4期の顔見せで私と音楽作ってる子の合作ドラマPV流れたのには笑った

ぽえ (プロフ) [2017年12月14日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

最近推しを誉めようとしても「いや~顔が良い!顔が良い!祝福されてる!うん、顔が良い!」くらいしか言えなくて語彙力の低下を目の当たりにしている

ぽえ (プロフ) [2017年12月14日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

百合でも薔薇でも異性でも良いけど、両足無い子と両腕無い子が協力しつつ二人で暮らすちょっとエッティなラブコメ書きたい

ぽえ (プロフ) [2017年12月14日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

元カノがユーリ嵌まってて久し振りに話す口実が出来たのが嬉しい

ぽえ (プロフ) [2017年12月14日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ハッピーヒロインスナイパー、めちゃくちゃ好きな部分とめちゃくちゃ嫌いな部分が交互に来るから総合的に見て普通

ぽえ (プロフ) [2017年12月14日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私「今んとこは男同士では子供出来るんやけど、女同士だと出来ないんや。あと女同士だと染色体の関係でどうあがいても女しか出来ない」
百合厨男クラスメイト「それ最高じゃん。あー、男マジで絶滅しねーかな。要らねえもん男。全員女の子が良い。女の子しか要らねえ。俺も美少女になって美少女に恋してえ」

ぽえ (プロフ) [2017年12月14日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お前、自分の発してる言葉がどれだけ目の前の人間を救ってるか知らないだろ…
って思った

ぽえ (プロフ) [2017年12月14日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

百合厨は優しい人多いからしゅき…

ぽえ (プロフ) [2017年12月14日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU