こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

はあは

白アザラシ (プロフ) [2017年12月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

アザラシさんもホットケーキ食べたい。セブンのホットケーキ美味かった。ホットケーキって粉と牛乳と卵をガーっとやって油退いて焼けばいいんだべ?とか言ってる時点で俺は料理できない人なんだろうな。

白アザラシ (プロフ) [2017年12月13日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

しかしまぁ寒すぎません?鰭脚類のくせに何言ってやがるって話だろうが、アザラシは極地から赤道直下までが活動範囲だから。

白アザラシ (プロフ) [2017年12月13日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

SDのネオジオングの腕をうちの子にくっつけたらいいんじゃないかと思うの(狂気に満ちた目)なんかこうレーバテインの最終決戦仕様みたいな「オメーら全員〇してやる」みたいな剣呑な武器作りたい。

白アザラシ (プロフ) [2017年12月14日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

とりま腕増やしたい。どこかにかっこいいサブアーム落ちてないかしら。

白アザラシ (プロフ) [2017年12月14日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

せんせー、残業基本、戦死の可能性ありだけどめっさ危険手当とか残業手当、年3回のボーナスが出る本丸はブラック本丸に入りますか?資本主義的には女とイチャイチャしてて生活が成り立つ方が害悪だと考える次第である。

白アザラシ (プロフ) [2017年12月16日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あざらしさんもきんじょのおねえさんほしい。ほしい

白アザラシ (プロフ) [2017年12月16日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

よくわかんねーけどヒール部分にパイルバンカーを積み、大量のロケットブースターで飛ばせば、人〇せるんじゃね?やっぱ運動エネルギーは正義だわ。やはり兵器はシンプルイズベスト。かくありたい。かくあるべき。

白アザラシ (プロフ) [2017年12月16日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あれこれパンジャンドラム?

白アザラシ (プロフ) [2017年12月16日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

茜ちゃん(マーマイト)は正しかったんだ。

白アザラシ (プロフ) [2017年12月16日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

もしかして大東亜共栄圏の話しました?やっぱアジア人、つーか人類は一つの旗のもとに集うべき。せめて同じ方向に頭を向けないと二酸化炭素に殺される。アザラシさんの住処がなくなる。

白アザラシ (プロフ) [2017年12月17日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU