こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

わおお

妹子 (プロフ) [2017年12月10日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

久しぶりにパイナポォみた

妹子 (プロフ) [2017年12月10日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

非とにすきになってもらうって難しいなぁ、
私の事すきになってくれるひとなんかこの先一生現れないだろうなあ…みんなが結婚していくなかで私だけ孤独と焦りに苛まれて一人寂しい最期で一生の幕を閉じるんだろうなーっておもう

妹子 (プロフ) [2017年12月10日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、ソロのアラサーかよ

妹子 (プロフ) [2017年12月10日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

恋愛って難しいなー好き、側にいたい、その人だけ特別って感覚わかんない

妹子 (プロフ) [2017年12月10日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

世の中の両思いのカップルたちは、相手にどういう感情抱いてそれを好きだと確信したんだろ。

妹子 (プロフ) [2017年12月10日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今まで友達より大切で、まるで双子の兄弟かのような感覚だった人に好きって言われたら、好きになっちゃうのかな。
それを「兄弟みたいだから、違う」って断ったけど前みたいに仲良くしたくて、でもするのはもう無理で、距離おかれたくないけど、どうやって声かけたらいいかわかんなくて、LINE返すのに時間かかかるし毎朝顔合わせるのも緊張するってあるのかなあ。
でも好きじゃなくて何となく家族みたいな感覚って、そもそもそんなのアリなのかなあ。

妹子 (プロフ) [2017年12月10日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

もーーーーーわからん!!!!!!!!たすけて!!!!誰かわたしに分かりやすく教えて!!!!!!!!カップル!!!そこのカップルのおめーーーーーら!!おしえろ!!!

妹子 (プロフ) [2017年12月10日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なにセンチになってんのあほか

妹子 (プロフ) [2017年12月10日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

えーーーと、たぶん基本的~は二個!!感情の高ぶりで増減可能!!!!

妹子 (プロフ) [2017年12月10日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

その挨拶懐かしいね!

妹子 (プロフ) [2017年12月10日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU