こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

桜月 (プロフ) [2017年12月8日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来てよかったのかはわからないけど久々に来てみた
多分みんな忘れてると思うけど

桜月 (プロフ) [2017年12月8日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

面白いものを見つけたのでちょっと…ね。まぁ面白いものとはいえ違反行為をしている人なので違反報告をお願いしたいところでして。

桜月 (プロフ) [2017年12月8日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

http://commu.nosv.org/bbs/inookeimajyu

そもそもジャニーズのアイドルはSNS禁止だからこんなサイトに本人名義で来るはずもないんだよなぁ…
てか、このサイト、実在の人物のなりきり禁止だし

桜月 (プロフ) [2017年12月8日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

というか、最近のうろぐ、ジャニーズのアイドルのなりきりというかなりすまし多すぎるよな
本人だと信じてる馬鹿もいるから面白い
まぁ違反は違反だから違反報告してるけど

桜月 (プロフ) [2017年12月8日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私も違反報告してるんですけどねぇ…垢消されても懲りずに復活してやがるんですよ()

桜月 (プロフ) [2017年12月8日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

↑あってます

桜月 (プロフ) [2017年12月8日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

某Rさん懐かしすぎて草生えました(

桜月 (プロフ) [2017年12月8日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なんとなく察したけどどの名前でお呼びすればいいのやら…(

桜月 (プロフ) [2017年12月8日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

某Rさん懐かしすぎる、某Rさんのこと思い出すだけで笑えてくる

桜月 (プロフ) [2017年12月8日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おけ、深夜ちゃんって呼ぶわ

桜月 (プロフ) [2017年12月8日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU