こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

しゃぶい

白アザラシ (プロフ) [2017年12月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こうも他人が何言ってるかわからない空間って珍しい。実際俺が何言ってるかも君らにゃ分からんのだろう。このごった煮感。これぞ夜会。冷蔵庫の中身を適当に鍋で煮て思い思いのタレで食べる。

白アザラシ (プロフ) [2017年12月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あー、うまいコンソメのスープが食べたい。なんか味が薄くて具もたいして入ってないような汁物をしみじみと味わいたい。

白アザラシ (プロフ) [2017年12月6日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

たお氏、FAガールなら割かし安いぜ。プラモだからテメーで組む手間を鑑みても7千円チョイは安い。チップスターの箱の中に隠せるサイズ。http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/6/9/c69d5d5e394bf67c2db1786478f896c4.jpg

白アザラシ (プロフ) [2017年12月6日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ダンボール戦機の擬人化、アレどうなるのかしら。つーかここ数年くらいオーディンMを探してるんだけど巡り合わない。かといってアマでポチる気にもならない。あの立ち位置と雰囲気が好き。

白アザラシ (プロフ) [2017年12月6日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

バニラヨーグルトと牛乳を一対一で混ぜ、桃味のカルピスを適量加えるとおいしいって話しましたっけ?

白アザラシ (プロフ) [2017年12月6日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

違反者の板に異端的政治的主張をひたすら垂れ流す遊び。元気ないから今日はやらない。

白アザラシ (プロフ) [2017年12月8日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

最初に「○○」って書いて、後出しじゃんけんで「実はこういう意味なんです」ってのホント嫌い。漢らしくないし、機先の法則を無視してる。

白アザラシ (プロフ) [2017年12月9日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ビルドファイターズ面白かった。2月末に新プロジェクト来るらしいから楽しみ。でも粒子利用系は食傷気味だから実弾、実体装甲マシマシみたいなのが見たい。レナート兄弟には期待したいところである。

白アザラシ (プロフ) [2017年12月9日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU