こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

雑記

白アザラシ (プロフ) [2017年11月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

天守閣とは果たして皇居い建築なりや?なんかもうバリアフリーの対極にいるのが要塞なのだから、スロープすらも置かないのが正しい復元の気がする。「パンピーも城に入りたくばこの石垣を越えてみよ!」レベルの開き直りを見せたら俺は評価する。

白アザラシ (プロフ) [2017年11月23日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全長 3.40m以下→283mm
全幅 1.48m以下→123mm
全高 2.00m以下→167mm
軽トラ式キャンピングカーをドールハウスに落とし込むのはわれながらさえてるアイデア

白アザラシ (プロフ) [2017年11月24日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どう森たった今始めました。

白アザラシ (プロフ) [2017年11月24日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

噴進男って我ながら考えた名前だと思わん?

白アザラシ (プロフ) [2017年11月24日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

クソッU字工事め。わざわざ茨城ニュースに出張ってきて47位を煽りに来やがった。何が真打じゃ。俺が県知事になった暁には栃木との県境にコンクリートの壁を栃木の金で建てて、U字工事の番組は黒塗り放送にしてやる(共謀罪)。でも正直あいつらの漫才好き

白アザラシ (プロフ) [2017年11月24日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

思ってたより寸法が小さいな。

白アザラシ (プロフ) [2017年11月24日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

このまま格差が広がりまくったらあと10、20年したらもっかい共産主義の波が来るかもしれない。もっとも日本の学生に、安保世代みたいな活力があるかっつったら...共謀罪様様で日本ではもう国家転覆は起きないかもしれない。

白アザラシ (プロフ) [2017年11月26日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

試作品をレゴで作って機構を考えた後図面に起こせばいいんだな。ボール紙を塗ったことがないんだけどどうやりゃいいんだべ。

白アザラシ (プロフ) [2017年11月26日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

阿頼耶識みたいに首に3mmジョイントの端子を仕込むアイデア。

白アザラシ (プロフ) [2017年11月27日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU