こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

円とルーローの三角形

白アザラシ (プロフ) [2017年10月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんなバカなこと考えたの俺ぐらいだろうな。ルーローの三角形では歯車は恐らく作れない、作れたとしても恐ろしく手間なので基本はゴムベルトで動力を伝達、調整することになる。

白アザラシ (プロフ) [2017年10月27日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

つーかルーローの三角形だとネジ作れねぇwww主砲は四角形の弾を撃ちだすパックルガン(実在)だぜ。こんなんだから、ただ部品が不必要な部分に至るまで円形なだけのアルキメデス戦車に無双される。

白アザラシ (プロフ) [2017年10月27日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

実際身の回りに、円が使われていない製品があるのか?

白アザラシ (プロフ) [2017年10月27日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

同じく転生してきたケプラーや草間彌生とか(他に円が好きな人って誰がいる?)と共闘する。最終局面で車輪を発明したメソポタミア人になんかすごいパワーをもらって全裸でエウレーカ(理解したぞ)する。

白アザラシ (プロフ) [2017年10月28日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

尻尾にたくさん武器をつむとおもっクッソ重心が後ろによる問題。どしたらええねん。機能美にあふれるビーム砲兼用ビームサーベルは用兵側はいいかもしれんが、見た目に派手さがない。

白アザラシ (プロフ) [2017年10月28日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

行きつくところまで行きついた。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/c/b/4cbcff8fb65e4d7520fc794fcba0a818.jpg

白アザラシ (プロフ) [2017年10月28日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

今、ガンダム見てたらば、コムサイの部品について「右舷スタビライザサーボ」っつってんのな。普通に油圧で動かせよと思った。

白アザラシ (プロフ) [2017年10月29日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

DeNAの細川しゅごい。これは茨城が魅力度47位を脱出する予感...!?

白アザラシ (プロフ) [2017年10月29日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ひま部?きゃあ、ゴルスタの復活だ。ゴルバチョフの終わらせた、スターリン体制を復活させるのじゃァ(ぐるぐるおめめ)

白アザラシ (プロフ) [2017年10月29日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

にしても、雨がひどい。ワンチャン明日学校休みとか、ないよなぁ...

白アザラシ (プロフ) [2017年10月29日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU