こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

しゃぶい

白アザラシ (プロフ) [2017年10月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おかぜひいた。おまえらもきをつけろ。ここのところのてんきのあんていしなさはやばい。とまるんじゃねぇぞ。

白アザラシ (プロフ) [2017年10月21日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

かぼちゃパンツだ。

白アザラシ (プロフ) [2017年10月21日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

基本元気ないけど、政治ネタ振られると元気になる鰭脚類です。

白アザラシ (プロフ) [2017年10月21日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ゆっくり実況ソフトを扱いこなせないのでマイクラのチャットを読み上げる機能を使ってゲームを録画、そこから音声だけ引っこ抜いて映像と合成する荒業を思いついた。

白アザラシ (プロフ) [2017年10月22日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

マイクラマルチやるならはせ参じたいけど間の悪いことにwin10版。PEとしか互換性がない。

白アザラシ (プロフ) [2017年10月22日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

文化祭の映画作ってるはずなのに使用ソフトがパワーポイントとマインクラフトとかいうわけのわかんないことになってる。

白アザラシ (プロフ) [2017年10月22日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あとマイクラでクリエイチブマルチやるならバックアップと水流装甲もしくは黒曜石装甲付きの建築は必須(経験者)。水流装甲はめったなことじゃやられないからマジでおすすめ。

白アザラシ (プロフ) [2017年10月22日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

開票速報楽しいけど風邪辛い。は夜寝なきゃなんないんだろうけど池上劇場見たい。

白アザラシ (プロフ) [2017年10月22日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

アザラシさんは5画面だぜ。インしてるノートPCのほかにポータプルDVDプレイヤーでゴジラ流して、スマホで検索をし、電子辞書で漢字を調べて、関数電卓で計算するぞ。

白アザラシ (プロフ) [2017年10月23日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

マジレスするとここで聞くよりお金出して指南本買った方がいいかもしれない。

白アザラシ (プロフ) [2017年10月23日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU