こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

バスカラオケ

白アザラシ (プロフ) [2017年10月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

歌いたいと思った曲が入ってないカラオケマスター殺し。俺?「おら東京さいくだ」と「メーデー歌」は絶対に入っているので盤石である。ついでに採点機能もない。我をバスカラオケマスターと呼んでくれても構わない。

白アザラシ (プロフ) [2017年10月16日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

鬱憤がたまってきたので独り言板にてアジ演説を敢行す

白アザラシ (プロフ) [2017年10月16日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

特定政党に投票呼びかけると公職選挙法に引っかかったと思う。ちなみに俺は比例は「日本の心」に行くかも。連中論調がいささか過激すぎて好かんが、公約としてTHAADの早急な配備がある点で評価できる。時点でイメージ先行だが維新か安定の自民

白アザラシ (プロフ) [2017年10月16日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

肉を焼くだけの映画w奥が深いのか浅いのか。

白アザラシ (プロフ) [2017年10月17日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ラッカ陥落。それでもインターネットの権化ISは滅びんだろう。

白アザラシ (プロフ) [2017年10月17日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

地雷政見放送キタコレ。起きててよかった。

白アザラシ (プロフ) [2017年10月17日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

幸福実現党また党首変わったのか。連中は連中でアテにならん。ぶれなさで言えば共産党一択だな。

白アザラシ (プロフ) [2017年10月17日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

神仏持ち出した時点でこいつらやる気ねーな。失望した。もともと期待なぞしてなかったが。強い語気と目新しい誰もやってない政策を上げることでそれなりのことを言ってるように見せる、支持者、信者向けの放送。

白アザラシ (プロフ) [2017年10月17日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

自らの教義を捨ててでも現状を打破しようという意思を見せてほしかった。そういう意味では宗教色を感じさせない公明党は強い。

白アザラシ (プロフ) [2017年10月17日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

レーダー作戦ゲーム楽しいいいいいぃぃぃぃぃ

白アザラシ (プロフ) [2017年10月18日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU