こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

うちの子

白アザラシ (プロフ) [2017年8月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

届いたから頑張って組みます。うちよそに入れてくれるととても嬉しいです
http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/1/3/313ba0abe1a36c128fdcfbe003e59582.jpg

白アザラシ (プロフ) [2017年8月10日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

最初の工程は一緒にお風呂に入ること。やましい意味ではない。金型の剥離剤を取らなきゃならない。ただし目が印刷済みなのでそこの処理が未知。それが終われば組みながら部品ごとの合わせ目を消す地獄。最後に顔を化粧師て上げれればいいかな。

白アザラシ (プロフ) [2017年8月10日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

この子スカートがないのが不憫すぎるので武装とかよりスカートを作ることが優先される。紙か布かプラか。誰かやり方知ってる人いないかなぁ。あと肌のつや消しもどのくらいがいいんだろうなぁ。

白アザラシ (プロフ) [2017年8月10日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ナンデェ誰もおらんのか

白アザラシ (プロフ) [2017年8月12日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

↓バーチャル〇クスニキ乙

白アザラシ (プロフ) [2017年8月12日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

トランプの飼い犬に倣って初対面のヤツに対しては〇す算段をつけるようにしてる。喉笛を見せたまま俺のテリトリーに入るなや。妙な真似をするのなら俺の見えない場所に行け。たかがアカウントとはいえ指先一つで他人の物を壊せるのは愉快だな。

白アザラシ (プロフ) [2017年8月12日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

グーグルのヒップホップ特集のページ楽しい

白アザラシ (プロフ) [2017年8月12日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

見たことのないページ方式。「http://uranai.nosv.org/img/user/data/」種類はアップロードされたと思わしき画像表示ページ。情報を求む。

白アザラシ (プロフ) [2017年8月12日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、俺が彼の立場なら確かに嫌だな。ほどほどにしよう。規定なき行動は厄介ごとしか生まない。権利関係の生きている板に手を出すのは今後よそう。

白アザラシ (プロフ) [2017年8月12日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

けもフレ毎日放送か。勝負に来たな。夏休み中に全部流す算段だ。明日も起きねば。

白アザラシ (プロフ) [2017年8月14日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU