こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

アトム・ザ・ビギニング

白アザラシ (プロフ) [2017年6月25日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

半端なAIではたぶん勝てないし、かといって人間の反射能力は機械には遠く及ばない。だったら人間の反射を機械が補う方式がさいつよじゃねって思ったの。

白アザラシ (プロフ) [2017年6月25日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

人間が手動入力で例えば「パンチ」「キック」ってのを秒のフレームで入力して、AIがそれをどこにどうどのタイミングで当てるかってのをコンマ0秒くらいの単位で入力していく。回避動作はAIが判断して人間の入力に割り込む。

白アザラシ (プロフ) [2017年6月25日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

優先順位は1回避動作→2AIの入力→3人間の入力

白アザラシ (プロフ) [2017年6月25日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

今回は果物ナイフだったからまだいい。偶像崇拝、人口密集地帯。二つそろってりゃいつか「本職」に目をつけられる。もし仮に爆弾が炸裂した日にゃ...秋元ハーレムもそうだしコミケだってそうだ。なんか警備の仕方考えなきゃまずいことが起きる。

白アザラシ (プロフ) [2017年6月25日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

日本で一番の金持ちがだれかはさておき、一番イカした金持ちは高須医院長でFA。あの人ホントに好きだわ。世のお金持ちはため込まずにもっと使うべき。

白アザラシ (プロフ) [2017年6月25日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

料理の鉄人のテーマって「Show me your firetruck」っていうのね。シュワちゃんの映画、Back Draftのテーマ曲でもあるのか。知らなかった。今度見てみたい。

白アザラシ (プロフ) [2017年6月25日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

youtubeで音楽聞いといてあれだけど、突然ミサイルアラート挟むのガチでやめて。アレって生理的に不快な音だからマジで心臓止まるかと。

白アザラシ (プロフ) [2017年6月25日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

NEVERのまとめって要するにテメーのブックマークに適当なそれっぽいタイトルつけて登校すりゃお金になるんだろ?ボロい商売だよなぁ。時々便利かな?とは感じるけども。

白アザラシ (プロフ) [2017年6月25日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

背中側に目が欲しい。できれば腕か、ゴジラみたいにビームが撃てるようにもなりたい。練習しよう。せめて耳が後ろ向きについていれば前方を見張る目と後ろを感じる耳で役割分担できたはずなのに。

白アザラシ (プロフ) [2017年6月26日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

FAG今の旬はイノセンティアか。確かにケモミミパーツは大きいぞ。でも買おうと思ったら予算を5000円単位で準備しなければいけないのは辛いな。何より家の中に秘匿できるのか。

白アザラシ (プロフ) [2017年6月26日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU