こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

ひょー

雑草 (プロフ) [2017年6月23日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ねむてーーー

雑草 (プロフ) [2017年6月23日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アンテナ見切れたの超うける

雑草 (プロフ) [2017年6月23日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

百田と最原はブロマンス

雑草 (プロフ) [2017年6月23日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

創作っ子久しぶりにしてえなーーー

雑草 (プロフ) [2017年6月23日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

たっこたこさん久しぶりにお見かけした

雑草 (プロフ) [2017年6月23日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

絵を描くだけなら誰でも出来るのでは
上達するかしないかはその人次第だけども

雑草 (プロフ) [2017年6月23日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

空リプ失礼
絵柄が違うのでは無く描き方が違うのでは
描き方を意図的に変えることにより本人は絵柄を変えてると思い込んでいる事が大半で絵柄自体は変わってないので他の方が見れば貴方が描いた絵だとわかる特徴が残っていますよ

雑草 (プロフ) [2017年6月23日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

絵柄変わった場合は恐らく下手になったか上達したかのどちらです

雑草 (プロフ) [2017年6月23日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あたしがアイコンアイコンうるせえからフリーアイコンとかよくわからんくなった…って人はまとめ作るんで見て下さると嬉しい

雑草 (プロフ) [2017年6月23日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

その人の手癖がほぼほぼ絵柄になるのでいくら他の版権に影響されようとも絵柄そのものは変わらないですねー

雑草 (プロフ) [2017年6月23日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU