こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

高校生委員長由良さん概念

白アザラシ (プロフ) [2017年5月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どこかに夕張さん達と幸せな高校生活を送る由良さんのいる世界線がある。これらの希望があればこそ、俺は再び前を向いて歩いていくことができる。由良張尊い。

白アザラシ (プロフ) [2017年5月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

レポートとかもういいです。図を入れ忘れたばっかりにあからさまにページ配分がおかしくなるけどもういいんです。そんなことより近所の小学生の五月雨ちゃんと一緒に登校する夕張ちゃんの方が大事です。すぎたことを悔やむほど子供じゃありません。

白アザラシ (プロフ) [2017年5月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

由良さんは
小学生の頃に仄かに憧れる
近所の綺麗で優しい中学生くらいのお姉さんって感じ

白アザラシ (プロフ) [2017年5月15日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

本当に、本当に、「由良(艦これ)について語るスレの >>24 」さんは偉大なお方だ。俺を由良の沼に引きずり込むなんて。さぁ明日への希望を抱きレポートを進めよう。夢の中では時間さえも自由なのだから。

白アザラシ (プロフ) [2017年5月15日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

しかしたびたび出てくるスクールカーストという言葉。アレを指標にするのきらい。俺は少なくともクラスの中での立ち位置とか気にしたことない。与えられる側にいるとは思うけどその分与える側にもいる。負け惜しみと言われりゃそれまでだけど、そんなものは無視。

白アザラシ (プロフ) [2017年5月15日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

↑その割にいつぞやの高速回転からは遠ざかってる感あるけどな。でも時々生まれる謎の一体感が楽しくてたまらない。それを味わいたいがために。

白アザラシ (プロフ) [2017年5月15日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

レポートしんどい。幼児退行しそう。

白アザラシ (プロフ) [2017年5月15日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

多かれ少なかれ、話なんてのは極論かみ合ってるようでかみ合ってないでしょ。ばあちゃんとその友達の会話なんてひどいもんだ。

白アザラシ (プロフ) [2017年5月15日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

色気なきパンチラに興味はない。

白アザラシ (プロフ) [2017年5月15日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

贅沢言わないので由良さんの弟になりたい。

白アザラシ (プロフ) [2017年5月15日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU