こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

最近日曜日が辛いのだ。

白アザラシ (プロフ) [2017年3月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なーんで鉄血も直虎もくらーい展開にするんすかね?直虎はまだ結末がハッピーエンドってわかってるから見てられるけど。どうでもいいが直虎って一発変換させろ腐れマイクロソフト。

白アザラシ (プロフ) [2017年3月19日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「憂鬱じゃなければ仕事じゃない」。イモトセンセが言ってた。楽しいと思って書き始めた小説が、いつの間にやら義務感に追われる仕事になっていた。不幸だな。実に。

白アザラシ (プロフ) [2017年3月19日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

好きなことで生きていくなんてどこぞの動画サイトは言うけれど、好きなことを仕事にした瞬間に恐らくそれは憂鬱なものになるぜ。極めて不幸な生き方だ。

白アザラシ (プロフ) [2017年3月19日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

対テロ戦争の行く末を考えるとほんと憂鬱になるな。まだ誰も必勝法を見つけてない。しかも勝利条件が自国民を一人も死なせないで防衛するだから、難易度がクソほど高い。ぶっちゃけクソゲーオブザイヤー狙えるレベルのゲームバランス。

白アザラシ (プロフ) [2017年3月19日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

マイクラのエンチャント楽しい。つーかまじめに魔術っぽいものでも考えるか。なんかもう五十音にヒエログリフ当てはめてプログラムっぽいものすれば見た目は立派に魔術でしょう。

白アザラシ (プロフ) [2017年3月20日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

フォント作ってー、C言語に置き換えてー、うーん俺無理。どこかの頭のいい人俺の代わりにやってみて。というかたぶんどこかの頭のいい人が既にやってるんだろうな。

白アザラシ (プロフ) [2017年3月20日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

カラーコード作戦計画。妄想楽しい。「発動、鶯色計画!栃木茨城開戦編」。開戦前にユージコージのネガキャンやって、開戦したら有利な世論を作りつつ秋葉原にガルパングッズと特殊部隊を送り込んでパルチザンを獲得。

白アザラシ (プロフ) [2017年3月20日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

その間鹿行あたりに立てこもりつつ第十二旅団のヘリと日光猿軍団をどうにかし、千葉方面から進出したパルチザンと北部に上陸した漁師で包囲殲滅。やっぱり漁師=海兵隊を有する茨城は山岳民族よりも強い。

白アザラシ (プロフ) [2017年3月20日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

シン・ゴジラくっそ面白いなぁ。DVD買ってきたけど4000円の価値はあるね。3.11後だから面白いんであって、それ以前に見せられても「ゴジラだ」以上の感想は出せなかったろうな。

白アザラシ (プロフ) [2017年3月22日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU