くまは冬眠中

メッセージ一覧

お邪魔します(*´∀`*)♪

かえで (プロフ) [2017年11月6日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

いらっしゃいませ〜!

熊木 (プロフ) [2017年11月6日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

何話しましょうか!笑
あ、最近はまってるものとかありますか(・・?)

かえで (プロフ) [2017年11月6日 17時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

最近ハマってるのはお菓子集めですかねぇ…ポッキーとかポテチを集めたりしてますw

熊木 (プロフ) [2017年11月6日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁー!(キラキラ)
私、お菓子大好きなんですよ!笑
部活を引退してから、帰ったらすぐ食べてしまうんですよ笑

かえで (プロフ) [2017年11月6日 20時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

お菓子いいですよねー!
私も常に食べてます笑
あ、部活何やってたんですか?

熊木 (プロフ) [2017年11月7日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お菓子食べれなかったら、もう私は我慢できn…((殴部活は陸上部でした!
陸上部なので、たくさん食べてしまうとブクブクと太って走れなくなってしまうので…笑笑
めちゃめちゃキツかったですφ(.. ;)
(タメでも大丈夫ですか?)

かえで (プロフ) [2017年11月7日 18時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

あっあっそれ分かります!
陸上部だったんですね!ということは足が速い…?
確かに太ってしまったら走れなくなっちゃいますよね笑 でも引退したのでもう沢山食べても別にいいという事ですかな??
(タメで大丈夫ですよ!)

熊木 (プロフ) [2017年11月7日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

タメでいかせてもらうね!くーちゃんが年上だったらごめんね…。
足はどうだろう…。
普通(?)ってところかな笑 でも部活の中では遅い方…だった気がする笑
みんな、速いんだよー…。そうそう!
引退したらたくさん食べてok!…だと思う笑
(くーちゃんもタメで大丈夫ですよ~!笑)

かえで (プロフ) [2017年11月7日 19時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

多分年上だよ(ノ)'ω`(ヾ)
遅い方か…私も足遅いからなぁ…
だと思うって何w
じゃあタメでいくね!

熊木 (プロフ) [2017年11月9日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU