おーぶ

メッセージ一覧

・・

相川@ぷろふ (プロフ) [2017年11月4日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅くなりましたが失礼します

666 (プロフ) [2017年11月4日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ。いらっしゃい

相川@ぷろふ (プロフ) [2017年11月4日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます
さて、鬼 畜系でしたっけ

666 (プロフ) [2017年11月4日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。こちら、受けをしてもよろしいでしょうか

相川@ぷろふ (プロフ) [2017年11月4日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

解りました、では僕は攻めのですね
名簿は見ますか?

666 (プロフ) [2017年11月4日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お願いします

相川@ぷろふ (プロフ) [2017年11月4日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました、嘘塗れです

666 (プロフ) [2017年11月4日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

澄谷龍空さんでお願いします。
こちら、キャラ、作りますので少しお待ちください。

相川@ぷろふ (プロフ) [2017年11月4日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます、了解しました

666 (プロフ) [2017年11月4日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

名前※黄瀬 千里(きせ ちさと)
年齢※17
性格※優しく、ゆるゆるしていて、隙が出やすい。頼まれたら断れず、あまり逆らえない。普段優しく、のほほんとしているため、怒らせたら一番ダメ。怒らせると、声が低くなり、行動が乱暴になる。
容姿※黒髪の耳までの髪。前髪を右にして、ピンで留めている。目はぱっちり二重。色は黄色。時々、緑の眼鏡をかける。右耳にピアス。
その他※京都弁で話す。結構歌うのも好きで、よく歌っている。小さい頃、親が強盗に襲われ、亡くしている。墓参りなどは行く。
口調※「そうですねぇ、それがいいんじゃないですか?」「えっ、ちょっ!ど、どうかしはりました?」

相川@ぷろふ (プロフ) [2017年11月4日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU