おすすめアニメ、教えてください!

メッセージ一覧

薄桜鬼はどうですか?新選組のお話です!推しは沖田さん!色々シリーズがあって面白い!
碧血録、黎明録、京都乱舞、……など。
ゲームもあるのて、面白いですよ!

司庵 黒豆 (プロフ) [2018年5月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

黒豆さんも薄桜鬼好きなんですか?!
私も好きです!しかも推しも同じ人!

京華月 桜 (プロフ) [2018年5月6日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか?!\(^-^)/仲間だ!!よろしくお願いしますー!

司庵 黒豆 (プロフ) [2018年5月6日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!!
良いですよね〜薄桜鬼!
吉岡さんの歌もすごく好きなんです¥(//∇//)¥

京華月 桜 (プロフ) [2018年5月6日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

吉岡さんの歌、いいですよね~!
声も綺麗だし、歌詞も感動するんですよね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

司庵 黒豆 (プロフ) [2018年5月8日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう!本当に純愛って感じで一途な愛を歌う歌詞が心にグッとくるんだよね!

京華月 桜 (プロフ) [2018年5月8日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!
歌詞が好きなんですよー!
私は、闇の彼方までと、舞風が好きですね。
紅い蜃気楼も好きなんですがねー。

司庵 黒豆 (プロフ) [2018年5月11日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

永い余白を越えてとか瑠璃ノ空へとか十六夜涙常盤火……あー!もう選べない!君ノ記憶とマオさんの桜花の如くとかも良いし!
兎に角!薄桜鬼の曲にハズレなし!

京華月 桜 (プロフ) [2018年5月11日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

全部いい曲ですよね!鏡花録のopの桜の轍もいい曲ですし……

司庵 黒豆 (プロフ) [2018年5月14日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん!!!なんかもう、薄桜鬼は歌もストーリーも最高!
CVも低音イケボ揃い!w

京華月 桜 (プロフ) [2018年5月14日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

声優さん豪華ですよね~。
千景の声が包み込まれる感がある!
でも、総司君の悪戯っ子な声が一番ですけど( ☆∀☆)

司庵 黒豆 (プロフ) [2018年5月15日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU