おすすめアニメ、教えてください!

メッセージ一覧

境界のRINNEが好きな人いませんか?

咲季 (プロフ) [2018年4月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はーい!ここに!ここにいます!リンネ好き!

司庵 黒豆 (プロフ) [2018年5月3日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やった~!あんまり知ってる人がいなくて…うれしいです!話しましょ!

咲季 (プロフ) [2018年5月3日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい!推しは誰ですか?私は・・・
好きなキャラがいすぎて選べない・・・!
でも、魔狭人とか好きなんです!

司庵 黒豆 (プロフ) [2018年5月4日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私も好きなキャラがいすぎて選べません!
でも、やっぱり選ぶってなると主人公(りんね)になっちゃうんですよね~
魔狭人ですか!たしかにおもしろいし、いいですよね~

咲季 (プロフ) [2018年5月4日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

りんねはやっぱりかっこいいし!
そして、りんねの行動に静かにツッコむ桜ちゃんもいいんですよね~

司庵 黒豆 (プロフ) [2018年5月4日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!あのぺア好きなんですよ~

咲季 (プロフ) [2018年5月4日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね~!でも、あのペアには、十文字君がいないとしっくり来ないんだよね。(私は)

司庵 黒豆 (プロフ) [2018年5月4日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

たしかに!なんかスル-されてたりするけど…

咲季 (プロフ) [2018年5月4日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

時々空気になってるんですよね(笑)
今喋ったけど、誰も答えて無いよね?みたいな。

司庵 黒豆 (プロフ) [2018年5月4日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう!
そういえば自己紹介してませんでしたね(笑)
中3です。さのんって呼ばれてます。改めてよろしくお願いします!

咲季 (プロフ) [2018年5月5日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU