おすすめアニメ、教えてください!

メッセージ一覧

「斉木楠雄のΨ難」
超能力者の主人公、楠雄の日常を描いたコメディアニメ
二期放送中
「銀魂」
笑いあり、涙あり、下ネタあり、何でもありのコメディアニメ
「ポプテピピック」
ちょっと放送しちゃいけないかな?みたいなのがたくさんある、元ネタが古いコメディ?アニメ
ps.だが奥が深いのが最終回で発覚
「魔法少女まどか☆マギカ」
タイトルとは裏腹に、鬱な内容がやみつきになるアニメ
ps.一度見たらかっぱえびせん並みにやめれない、続きが見たくなるアニメ
そして話が重い
「地獄少女」
何期も放送してきた鬱になるアニメ
だが、知れば知るほど闇が深いので、個人的に底無しアニメ
ps.虫の描写があるので注意
「スケット・ダンス」
こちらも銀魂と同じく、笑いあり、涙ありのコメディアニメ
予想できない展開に、ワクワクが止まらないアニメ
ps.たまにん?ってなるアニメ
「ご注文はうさぎですか?」
THE・オタクが見そうなタイトルだが、女子でも全然見れるアニメ
ツンデレ、天然が多いこのアニメ
可愛い女子に癒されて一息つきたいときにオススメ
ps.ひたすら可愛い
「日常」
とにかく面白いコメディアニメ
ユニークなキャラと展開が読めないストーリーが、Twitterでも話題
ps.私はみおちゃんの声真似が得意です
「恋は雨上がりのように」
女子高生とおじさんの甘酸っぱい恋物語
もうおじさんがおじさんじゃない
女子高生が可愛い
そんな気持ち悪い話じゃないのでご安心を
ps.THE・青春なストーリーです
オススメが多すぎる

ぱぴこ (プロフ) [2018年3月30日 2時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU