おすすめアニメ、教えてください!

メッセージ一覧

○メカクシティアクターズ
●七つの大罪
○黒執事
●ワンピース
○タイムボカン24

AKJ☆09 (プロフ) [2018年3月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

七つの大罪好きです!

温たま@スマホ版@志麻リス (プロフ) [2018年3月25日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私も好きです!けど、あまり見てないので、よかったらいろいろ教えてください!(>_<)

AKJ☆09 (プロフ) [2018年3月25日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私もあんまり見れていないんですが、まず推しは誰ですか?私はバンとハウザーが好きです!

温たま@スマホ版@志麻リス (プロフ) [2018年3月25日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私は、男:メリオダス 女:ディアンヌ&マーリン
です!ただ、マーリンは詳しくはどういう人かわからないので、雰囲気で好きです(^_^;)

AKJ☆09 (プロフ) [2018年3月26日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私も良く分かりません…笑
でも雰囲気は嫌いではないです!

温たま@スマホ版@志麻リス (プロフ) [2018年3月26日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ね。唯一「なんかな~...」ってところは、罪が「暴食」ってとこかな...。ボカロの「暴食」に関する曲聴いて以来、ちょっとトラウマ...(^_^;)

AKJ☆09 (プロフ) [2018年3月26日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね!

温たま@スマホ版@志麻リス (プロフ) [2018年3月26日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい...。なので、マーリンが暴食だと知ったときも、
「綺麗だな...♡でも『暴食』かぁm(_ _)mしかも女性とは」って感じになった(+_+)
男性だったらまだよかったけど、ボカロのその人も女性だったから...。

AKJ☆09 (プロフ) [2018年3月26日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

でも、マーリンはやっぱ雰囲気も綺麗で素敵だし、なんといっても、その声優さんが大好きだから(≧▽≦)

AKJ☆09 (プロフ) [2018年3月26日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね!
私も声優好きです!声良いですよね〜。

温たま@スマホ版@志麻リス (プロフ) [2018年3月26日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU