おすすめアニメ、教えてください!

メッセージ一覧

私のおすすめは↓
・文豪ストレイドッグス(BSイレブン金曜深夜1時)
・銀魂(テレビ東京日曜深夜1時35分)
・ポプテピピック(BSイレブン土曜深夜1時)
・妖怪アパートの幽雅な日常
・涼宮ハルヒの憂鬱
・おそ松さん(月曜深夜1時35分?)←多分違っているかも知れません…
・進撃の巨人
以上です!
銀魂辺りはたまに少し過激な下ネタが入る事があるのでご注意を
どれも、声優が豪華ですよ!

ひな (プロフ) [2018年3月17日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

文豪ストレイドッグス、妖怪アパートの幽雅な日常、おそ松さん、進撃の巨人好きです!

温たま@スマホ版@志麻リス (プロフ) [2018年3月18日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!!真逆話し掛けてくださる方が現れるとは!!←
妖アパ、知ってる人は意外と居るんですがアニメを見たことある人が少なくて…知ってる方がいて嬉しいです!
その4作品最高ですよね!私は、ボイオタになりつつあるので声優豪華で嬉しいんですよ笑

ひな (プロフ) [2018年3月18日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

伝え忘れていましたが、妖怪アパートの幽雅な日常のほう小説しか読んでいません…ですが、全て読んでいるので多分大丈夫です。

温たま@スマホ版@志麻リス (プロフ) [2018年3月19日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そうなんですね。すいませんでした!私も勝手にどんどん話を進めてしまって…。私、小説は途中まで読んであります!

ひな (プロフ) [2018年3月19日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ。
でもアニメとほとんど同じなので話は出来ると思います!

温たま@スマホ版@志麻リス (プロフ) [2018年3月20日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それもそうですね笑 原作が小説なんですからアニメと異なる部分は余りありませんよね笑

ひな (プロフ) [2018年3月20日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね〜♪笑

温たま@スマホ版@志麻リス (プロフ) [2018年3月20日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

市立の図書館で妖アパの続きを読みたい!!
学校ので読んでいましたが卒業式終えたので笑

ひな (プロフ) [2018年3月21日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私は友達に全部借りて読んでいました!

温たま@スマホ版@志麻リス (プロフ) [2018年3月21日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

!!友達が持ってて借りたんですか〜。私の母は昔全巻持っていたそうです笑

ひな (プロフ) [2018年3月21日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU