おすすめの本を紹介しよう!☆

メッセージ一覧

芥川龍之介の「こころ」
国語の授業で習ってすごく興味があってお父さんに買ってもらったんだけど
やっぱりすごく面白くてオススメです◎

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2017年3月21日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ここだけの話
先生とKは出来ていると思う(小声)

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2017年3月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

とまあこんな感じにあほな楽しみ方をしていたのであれですけど本当に面白い話でした!

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2017年3月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わ~~~ほんとだ!あほなミスしてますね…;;
ご指摘いただきありがとうございます!
面白いですよね~!国語の授業で習って意外と面白いかも?と思って成績が上がったら買ってあげると言われ頑張って買ってもらったんです 笑

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2017年3月21日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとですね~!
まあでも国語の教科書で初めてこの本買いたいって思えた作品だったのですごく印象的です☺
いえいえこちらこそ指摘していただいてほんとありがたいです……!

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2017年3月21日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU