うちの子資料

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

創作っ子

るーろん (プロフ) [2017年12月30日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前:佐幸 奏真 サユキソウマ
性別:男
年齢:22
容姿:黒髪を赤で所々を染めている。インドア派なため肌は白い。赤色の目。
服装:白シャツに紺のセーター。ダボッとしたズボン。
性格:真面目なしっかり者。でも、ちょっと抜けてるところがある。人前で話すのが苦手、恥ずかしがり屋な所がある。
職業:学生
概要:初対面の人とは全く話すことが出来ない。恥ずかしがるとすぐ真っ赤になる。
頭はよく、中高とも上位に入っていた。運動は全く出来ない。
口調:「こ、こ……こんにちは…!」「はい!?……俺に、用…ですか
…」

るーろん (プロフ) [2017年12月31日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おりちゃから

るーろん (プロフ) [2017年12月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【マフィアと警察、抗争中】
【名前】 佐都 悠 -さみや ゆう-
【性別】 男
【年齢】 23
【役職】マフィア担当課
【性格】ゆったりとした性格で誰に対しても敬語で優しく接する.自分より他人優先
【容姿】瞳は青色.少し青掛かった黒髪.前髪を中央分けで横髪が普通より長い.色白
【服装】規定のスーツを着ているがサイズが大きめで少しぶかぶか.会議や人前に立つ時以外はシャツは出している。
【関係】募集中
【備考】平均よりも小柄でありマフィアに結構舐められるのが悩み。普段はゆったりしているが仕事となると少しぶれる。手錠を指先で回すのが癖でよくやっている。日は苦手らしく日陰にいる事が多い。
【人称/口調】 俺.貴方/君 「--ですねぇ」「--かな〜」
【台詞】「大人しく捕まってくれないかな〜?」「ふふっ…それは面白い考えですねぇ」
【一言】「よろしくお願いします」

るーろん (プロフ) [2017年12月29日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【実況者とゲームの世界】
名前:平田 瑠輝
実況者:るぅき
性別:男
年齢:18
容姿:黒髪に前髪だけ青メッシュ。前髪は結構長い。
普段はコンタクトだがたまにメガネをかける。
服装:白いシャツに青のネクタイ、その上に紺色のパーカーを羽織っている。
歩きやすくするためにズボンの裾を少し上げている。黒のスニーカー。
性格:誰に対しても基本敬語。実況中も敬語。
親しくなった相手にはためになるが困ったり照れたりすると敬語に戻る。
つまり、わかりやすい
本人は自覚はないが結構紳士的な振る舞いをする。
武器:銃
その他:観察力が優れていて結構気がきいたりする。
主に謎解きやパズルゲームをする。アクションゲームは苦手ですぐに死ぬ。
ホラゲーも苦手ですぐに叫ぶ。そして、言葉がおかしくなる。
頼まれたら断れない系男子
何気に音楽も好きで歌い手も結構知ってたりする。
台詞:「あ、ここはさっきのアイテムでー…ですね開きました」
「だから…アクションゲームは苦手なんですってぇ〜!」
「うわああああ!来ないでください!お願いします!死ねください!!」
一言:「よろしくお願いします」

るーろん (プロフ) [2017年12月29日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【戦の中の腐敗街】
名前:ミヤビ
年齢:18
性別:男
性格:人見知り。
強気ではあるが上位の人にはあまり逆らわない。
初めて会う人には誰であろうと敬語を使う。
容姿:綺麗な黒髪に前髪に青色のメッシュを入れている。
あまり外には出ないので肌が白い。
目は青色。
服装:白のシャツに青色の宝石がはめられたネクタイを締めている。
上には黒いフードの付いたマントを羽織っている。
http://uranai.nosv.org/img/user/data/2/0/a/20a4bf0c30f0363d6db7aa9ad9ef1c8b.jpeg
職業:研究者(父が研究者でその手伝い)
関係:募集中
その他: 年上であれば中位.下位にでもとりあえず敬語。
襲われそうになったらとりあえず走って逃げる。
動物は結構好きであり飼怪に興味はある。
奴隷はそこまで好きではないが嫌ってはいない…かも。
台詞:「研究は…楽しいですよ?」
「はぁ?なんでそうゆー考えになんの?僕も尊重してよ」
「ご、ごめんなさいっ!すいませんでしたぁぁぁ!」
一言:『よろしくお願いします…』

るーろん (プロフ) [2017年12月29日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【不平等能力身分】
名前:咲
読み方:さき
性別:男
年齢:18
性格:少し感覚がずれている。
無能力者は邪魔だと思っている。
能力者は結構信頼している。
面白いと思ったものにはとことん尽くす。
容姿:癖っ毛の茶髪でアホ毛がある。
左目は黒く右目は前髪であまり見えないが稀に赤くなる。
耳にはヘッドホンのような機械をつけている。
眼鏡をかけている。
服装:黒のシャツの上に黒のベスト。
黒いズボンに黒いスニーカー。
白衣を羽織っている。
http://uranai.nosv.org/img/user/data/e/2/8/e28ce9772d0b3f2387df107fc031c929.jpeg
種族:開発者
能力:なし
関係:募集中
その他:能力者は皆自分の家族だと思っている。
稀に気に入った無能力者を逃したりもする。
気に入らない奴はすぐ殺そうとする。
とことん気まぐれで散歩が好き。
なんだかんだで面倒見はいい。
意外と動物が大好き。
実は火が苦手。
セリフ:「能力者の皆んなは僕の大切な家族だからね」
「無能力者は邪魔、消えてよね〜」
「!…火は嫌だ、ヒは怖い…イヤだ、嫌だイヤ…やメて…」
皆さんに一言:「よっろしくぅ〜w」

るーろん (プロフ) [2017年12月30日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【隠れ宿】
名前:佐狐 -さこ-
性別:男
動物:狐
性格:面白いものが好き
お客に気を使い、寛いでもらう事を最優先
いつも笑みを浮かべている
クスクスと笑う笑い方が特徴的
容姿:肩に付くか付かないか程の長さの黒い髪
常に糸目であまり見えないが赤いい目をしている
滅多に外に出ないためか肌は白い
服装:黒い和服に赤い帯
足には下駄を履いている
年齢:20(に見えるが本当は35辺り)
職業:大旦那
能力:幻覚、幻聴を見せる
関係:募集中
備考:からんからんと下駄を鳴らして歩くのが好き
固い客を幻覚でからかったりする事もしばしば
小さな子供には手品の様に幻覚を使う事もある
冗談を言ったりする事も
台詞:「いらっしゃいませ、お客様」「ふふふ、面白いお話ですね、よろしければ詳しくお聞かせください」「心ゆくまでごゆっくりお寛ぎください」

るーろん (プロフ) [2018年5月4日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU