あんスタについて語ろうの会

メッセージ一覧

あの、入っちゃいました☆((
あんスタ好きなんですけど…いいですか…?

紫葵@ぼど見て (プロフ) [2018年3月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいですよ!すっごく嬉しいです♪

ひかり☆ (プロフ) [2018年3月27日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!

紫葵@ぼど見て (プロフ) [2018年3月27日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

推しは誰ですか~?私はいっぱいいるんですけど特に好きなキャラは
スバル・みか・レオ・瀬名・千秋・友也・司・真緒などなどです!
ユニットはKnightsが好きです!

ひかり☆ (プロフ) [2018年3月28日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

基本、夢ノ咲箱推しですけど
Knightsと2wink箱推しPです!
最推しはせないずとひなたです~

紫葵@ぼど見て (プロフ) [2018年3月29日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

同じですね~基本、箱推しのところ!
ひなた君も瀬名も好きですよ~友達はみーんなゆうたの方が好きって言うんですけどねw

ひかり☆ (プロフ) [2018年3月30日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

どっちも大好きなんですけど…どっちかというとひなたですねぇ
友達って…リア友さんですか?!

紫葵@ぼど見て (プロフ) [2018年3月30日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私もですよ~ひなた君の性格の方が好きなんです。
そうですよ!リア友達です

ひかり☆ (プロフ) [2018年3月31日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね~
いいなうらやましー!
私のリア友はあんスタ好きひとりもいないので…
語れなくて悲しいのです…笑

紫葵@ぼど見て (プロフ) [2018年4月1日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

マジですか!!ではここで存分に語りましょう♪

ひかり☆ (プロフ) [2018年4月2日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
存分に語りましょー♪
今更なんですけど、タメで大丈夫ですよ!

紫葵@ぼど見て (プロフ) [2018年4月4日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU