あんスタについて語ろうの会

メッセージ一覧

お邪魔します〜〜

はちみつ漬けレモン (プロフ) [2018年3月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

合ってますか…?

はちみつ漬けレモン (プロフ) [2018年3月13日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あってますよ!返信遅れてすみません!

ひかり☆ (プロフ) [2018年3月15日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえこちらこそ!
よろしくお願いします〜〜

はちみつ漬けレモン (プロフ) [2018年3月16日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!
ではいきなりですが推しキャラは誰ですか!?

ひかり☆ (プロフ) [2018年3月17日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

推しは守沢千秋一択です!!!!
無論流星Pです!!!!(うるさい)
今日もうちのアホ共は可愛いです!!!!!(うるさい)
ひかりさんの推しと、推しユニってどこですか?

はちみつ漬けレモン (プロフ) [2018年3月17日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私、推しは1人に決められない人なんですけど、特に好きなキャラは
レオ・真緒・瀬名・千秋とか…う~ん!まだいる気がする←
推しユニはKnightsです!流星隊も結構好きですよ~

ひかり☆ (プロフ) [2018年3月19日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

やはり瀬名さん推しですかw
私も瀬名さんとても好きなんです…!!!千秋とも同じクラスで…仲良くて…ホモォで…っ…!!!
というかそもそもあんスタに嫌いな奴がいないっていう(
Knights…!イベの競争率が毎度すさまじい…!!大変ですよね汗

はちみつ漬けレモン (プロフ) [2018年3月20日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

名前に「瀬名泉が今日もクレイジー」ってかいてあるくらいですからねw
あれですね。ホモォの部分けっこう面白くて好きですw
Knightsは人気度ヤバいですよねww特に追憶なんて来た日には…もうww

ひかり☆ (プロフ) [2018年3月20日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうかなって思ってましたw
瀬名さんがゆうくんの腰に抱きついてるカード、あれがめちゃくちゃ好きなんですよねww
追憶…恐ろしい…(白目)それこそ返礼祭にKnigts来たらどうなるんだ…!!地獄絵図…!
もはやどれだけ金を積めるかが鍵ですよねww

はちみつ漬けレモン (プロフ) [2018年3月21日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あのカード、私も大好きです!!ww
もう絶対ランボあんま良いのもらえないパターンですw

ひかり☆ (プロフ) [2018年3月22日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU