あんスタについて語ろうの会

メッセージ一覧

ありがとうございます 、 お邪魔します ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

美 丹 . * (プロフ) [2018年3月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいませ~♪

ひかり☆ (プロフ) [2018年3月7日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お手柔らかによろしくです 笑 *ˊᵕˋ*
えと 、 自己紹介致しましょうか ... ?

美 丹 . * (プロフ) [2018年3月7日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくおねがいします♪
そうですね!おしキャラとか…おしユニットとか…

ひかり☆ (プロフ) [2018年3月8日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解です (○´∀`)ゞラヂャ!
推しキャラはプロフ通り みかち で 、 推しユニットは Valkyrie です !
あと 、 knight 辺りもたまに巡回(?)しますね 〜 笑

美 丹 . * (プロフ) [2018年3月8日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

みかちゃん推しのとこ一緒です!!!
私、基本的に箱推しなんですけど、特に好きなキャラ言えって言われたらみかちゃんって絶対言います!

もも@低浮上 (プロフ) [2018年3月8日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うおお、同志様ですかぁぁ...✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧ナカマ-!
みかちいいですよね .! ユニットのために資金集めしたり、気持ちが揺らぎながらもお師さんに着いていったりと、優しくて芯の太い子でかっこいいっ ٩(ˊᗜˋ*)و

美 丹 . * (プロフ) [2018年3月9日 4時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

個人的に首筋とぴょんと飛び出した髪が好きです っ
もちろんオッドアイも萌えです、萌え 笑

美 丹 . * (プロフ) [2018年3月9日 4時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ですよねですよねっ(๑>◡<๑)
オッドアイめっちゃ好きです!あと関西弁も萌えですw今回の返礼祭は本当に最高でした~!

ひかり☆ (プロフ) [2018年3月9日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

関西弁はやばい、『〜やの?』ってきょとんとするとこやばい (✽´ཫ`✽)
返礼祭はあれですね、一人暮らしするってやつ . !(((他にもあるだろ ... ←
もうほんとに覗いてでも見てみたいわ ... 絶対可愛い、みかちが一人とかやばい、うん (語彙力

美 丹 . * (プロフ) [2018年3月9日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あと個人的にすきなのは「んあ?」ってなる時ですかね~(*≧ω≦)
リアルにいたら、「みかちゃんが1人暮らし!?心配」とか言って見に行きそう((

ひかり☆ (プロフ) [2018年3月10日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU