あなたの事を20個教えて?

メッセージ一覧

1名前;黄桃(おうとう)
2年齢;10代
3 身長;チビ
4性別;女の子
5誕生日;クリスマスに近い。
6誕生花;クリスマスローズとかいろいろ
7好きな色;白
8最近のブーム;とうらぶの小説で幼女に世話焼く愛されちゃん考えること。
9推し;とうらぶ..堀川くん。物吉くん。にじさんじ..剣持くん。
10得意なこと;計算を素早く解く。(地味)
11最近の悩み;大人の前で自分のこと「僕」って呼んじゃうこと。
12好きなこと;ひたすら、マイクラで整地する。
13嫌いなこと;とりあえず、【さくら】は嫌い。
14黒歴史;ジンジャーエールのこと、お酒と思ってた。
15好きなタイプ;自分に依存してくれる人(ヤンデレとかじゃなくて依存してほしいだけ。)
16友達の条件;趣味が合う。人をけなさない。
17苦手なもの;虫(Gは大丈夫という矛盾)
18好きな刀←;今剣(源義経)
19好きな漢字;国
20なんか最後;話が合う人とボードで語りたい。

(プロフ) [2021年4月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

G大丈夫ってすごい……!羨ましい!
ちなみに、虫のどういう所が苦手ですか?

ボブ (プロフ) [2021年4月6日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

飛ぶ虫とかが苦手ですね....
近づいてきた瞬間、悲鳴上げて逃げます。

(プロフ) [2021年4月6日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU