〔 flower 〕.

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ってのは言い過ぎたかな
ごめんね、辛いから消えたいんだよね
何もみやのこと考えてなかった笑
みや、苦しくて辛くさせてごめんね

👋👋 (プロフ) [2018年2月12日 0時] 104番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺こそごめん。

, (プロフ) [2018年2月12日 0時] 105番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好きって言ってくれて嬉しかったなぁ笑
みやと話すの楽しくて大好きだった!
明るいみやが好きよ笑
馬鹿やってる方がみやだと思う笑
今年のバレンタインのチョコは幾つ貰うのかなぁそれだけ気になる笑
付き合ってくれてありがとう笑
別れよっか笑

👋👋 (プロフ) [2018年2月12日 0時] 106番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん、ごめんね。
今年のバレンタインは今の所 12個貰ったかな .
俺こそ付き合ってくれてありがとう。
うん、別れよう。ごめんね

, (プロフ) [2018年2月12日 0時] 107番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんだもう貰ってたんだ笑
相変わらずモテモテムカつくなぁ笑
みやは幸せになれる、りんは思うよ笑
ありがとうこざいました笑

👋👋 (プロフ) [2018年2月12日 0時] 108番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

専用

, (プロフ) [2018年2月11日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU