【Mostro Mask】関係作成所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します!
▼ニコラ・ルロワ
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Leroy_sacha/
15歳で『戦闘が得意』!
少し口下手で素直じゃないけど、みんなを守りたいという正義感の強い男の子です!
自分を顧みない戦闘スタイルのせいでよく怪我をして帰ってきますが…
どんな関係でも基本歓迎です!お気軽にお声がけ下さい!

あのね (プロフ) [2020年5月30日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
言葉が直球ど真ん中ストレート、料理上手な笑わないお母さんことメリッサ・ドナトーニの製作者です。
基本的にどんな関係でも募集しておりますので、お気軽にお声掛け下さいませ。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/BAkaROKU_d/

馬碌 (プロフ) [2020年5月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼します!
◆ナターリア・アップルビー
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ochikata_CS1/?w=1
運は良いですがよく転んだりとドジ踏みまくる泣き虫です。
*
関係は基本何でも募集しています!是非ともお気軽にお声かけ下さい!よろしくお願いします!

彼方。 (プロフ) [2020年5月25日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
ではこちらは「ナターシャ」と呼ばせていただきます!

斧寺 (プロフ) [2020年5月26日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!呼び方、了解いたしました!
関係を結んで下さってありがとうございました!今後とも自宅共々よろしくおねがいします!(また、後々派生作品にてノアさんをお借りしたいのですが、大丈夫でしょうか…?)

彼方。 (プロフ) [2020年5月27日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!是非使ってください。
こちらも派生作品を作った場合、登場させてもよろしいでしょうか?

斧寺 (プロフ) [2020年5月27日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解いたしました!ありがとうございます!
大丈夫です!ご自由にお使いください…!

彼方。 (プロフ) [2020年5月27日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!
では関係を記載させていただきますね。
あらためてありがとうございました!

斧寺 (プロフ) [2020年5月28日 7時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シリー・モンテスター
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/09767d6b2f6/
15歳の自己承認欲求の激しい少年です。
是非うちの子と関係を組んでください!

清兵衛 (プロフ) [2020年5月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、わざわざ書き込みありがとうございます。
是非お願いします!
どのような関係がいいかご希望はありますか?

清兵衛 (プロフ) [2020年5月24日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいと思います!
ピアスを開けたことに怒るマリエルちゃんに対してシリーは「別に、マリエルには関係ないでしょ」とツンケンしてしまいますが大丈夫ですか?
*
それに付け足しで、実るかどうかはそちらにお任せするのですがシリーがマリエルちゃんに恋心を抱いているというのはどうでしょうか?
小さい頃からひねくれ気味だったシリーは、本音を引き出すのが上手いマリエルちゃんに初めて素直なことを言えて、それがきっかけで恋をしてしまう。
どうでしょうか?

清兵衛 (プロフ) [2020年5月24日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃめちゃ良いじゃないですか!
では呼び方は「マリエル」で大丈夫ですか?

清兵衛 (プロフ) [2020年5月24日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です。
では追加しておきますね!

清兵衛 (プロフ) [2020年5月24日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ関係を結んでくださりありがとうございました!
派生作品への登場は大丈夫です。
マリエルちゃんの方は大丈夫ですか?

清兵衛 (プロフ) [2020年5月24日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU