【Mostro Mask】関係作成所

メッセージ一覧

コメント失礼します!
◆ナターリア・アップルビー
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ochikata_CS1/?w=1
運は良いですがよく転んだりとドジ踏みまくる泣き虫です。
*
関係は基本何でも募集しています!是非ともお気軽にお声かけ下さい!よろしくお願いします!

彼方。 (プロフ) [2020年5月25日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメント失礼します。
ノア・ナサニエルと関係を組んでいただけませんか?
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/noahn/

斧寺 (プロフ) [2020年5月25日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わわ!ありがとうございます!
是非是非お願いしたいです~!何かご希望の関係等ありますでしょうか…?

彼方。 (プロフ) [2020年5月25日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ノアはドジっ子体質でよく転んだり、モストロに会うとお腹が痛くなったり、精神が不安定なナサニエルさんを、兄として医者として、心配していそうです。(そして方向音痴なところも…)
そして何かといろいろ相談にも乗っていそうです。
.
彼方。さんは何か希望はありますか?

斧寺 (プロフ) [2020年5月25日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わ!とても良いと思います…!
ナターリアはそうやって心配してくれるノアくんのことをお兄ちゃん、として頼ってそうですし、『「薬の見た目が不味そう」と言われたら、リンゴやスイカを模した形の薬を作っている』と書かれているのでそういう薬を渡されて「すごーい!お兄ちゃんすごいよ!かわいい!」と嬉しそうにしているかな、と思いました…!(実際薬が苦いー!等とナターリアも言ってそうだな…とも感じました…)
あと、ノアくんのお手伝い(掃除など)をしたいな、とも思いました!たださらに迷惑をかけて「もういいぞ、大丈夫だ…」となりそうですが…!!

彼方。 (プロフ) [2020年5月26日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

きゃかわいい…!
ノアもなんだかんだ可愛い妹と甘やかしていると思います。
呼び方は何か指定ありますか?
私の方はなんでも大丈夫です!

斧寺 (プロフ) [2020年5月26日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わー!!嬉しいです…!甘やかさして貰えると更に嬉しくなって沢山話しかけちゃうやもです…!!
ナターリアの方もお好きなようにお呼びください!ではこちらからは「(ノア)お兄ちゃん」と呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか…?

彼方。 (プロフ) [2020年5月26日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
ではこちらは「ナターシャ」と呼ばせていただきます!

斧寺 (プロフ) [2020年5月26日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!呼び方、了解いたしました!
関係を結んで下さってありがとうございました!今後とも自宅共々よろしくおねがいします!(また、後々派生作品にてノアさんをお借りしたいのですが、大丈夫でしょうか…?)

彼方。 (プロフ) [2020年5月27日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!是非使ってください。
こちらも派生作品を作った場合、登場させてもよろしいでしょうか?

斧寺 (プロフ) [2020年5月27日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解いたしました!ありがとうございます!
大丈夫です!ご自由にお使いください…!

彼方。 (プロフ) [2020年5月27日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU